2011年12月25日日曜日

そろそろ、愛する黒MacBookとお別れの時がやってきました。





今の黒MacBookを買ったのは、多分4年前くらい。
当時の上位機種をさらにカスタマイズし、頑張って25万くらいで買った気がします。
でも、メモリも4GB分積んでるのに、3GBまでしか認識してくれなかったり、ちょっと限界な感じでした。

それでも、ハードディスクを500GBのフラッシュメモリとのハイブリッドHDDに付け替えたり、なんとかしぶとく使ってきたのです。

ただ、最近ファンの異音がハンパない・・・
もちろんファンを付け替えればまだまだ使えるんだけど、、、どうせ修理に1万以上かかるだろうし、、、


Air、買ってしまうかなぁ。

(apple.comさんから拝借)


僕が買いたいスペック(13inch/256GB/Corei7)だと、16万弱くらいかな。



ちなみに、理想の理想は、Thunderbolt Displayとのセット使い。



(こちらもapple.comさんから拝借)




これだと、25万くらい。

やりすぎかな。


ちなみに、黒mac好きの僕としては、黒MacbookAirが出たら即買いなんですがねぇ。
(今みんなシルバーだからつまらなーい)



あー、稼がにゃー!


それかサンタさんおくれー!