2008年9月4日木曜日

EXCITING 7 SEATER - SUBARU EXIGA

SUBARUから新しい車が発売された。

その名はエクシーガ。




SUBARUがついにミニバンを出したか、という人が多いと思う。


でも違うのです。

これだけは言っておきます。



これは「7シーター」です。


決して「ミニバン」ではないのです。


現に、SUBARUは広告類に、「ミニバン」という文字を使っていません。
ミニバン全盛期のこの時代にですよ?

でもそんな姿勢がSUBARUらしいじゃないですか。


「スポーツミニバンなどというジャンルはない。あるのはスポーツ7シーターだ」


とでも言いたげな感じ。



SUBARUはスバリストの心を掴むのが上手いね。